ももんがもん!
contents
自己紹介
アメリカモモンガ
飼育日記
努力のど
写真館
BBS
リンク

-HOME-
努力のど
 モモンガの飼育を始めてから、苦労したこと、努力・工夫したことを紹介します。
 何を食べさせているか、かかった費用なども載せていくつもりですので、これから飼おうかなと思ってる方などの参考になればいいなと思います。
 ただし、自己流飼育ですので(もちろんいろんなHP・文献は参考にしてます)、間違ってることもあるかもしれません。そんな時は教えてくださいね!
生活環境 普段の飼育環境です。旦那の自慢の温室ケージも紹介。
お迎え・プラケース ++ベビーを迎え、初期の記録。
食事 +++++++++++++与えてる食べ物の栄養と好き嫌い。
住まい +++++++++++現在の生活環境。自慢の温室住まいをご紹介。
通院・病気 今までかかった病気の治療、通院について。
健康診断 ++++++++通院歴です。検査内容、診断結果など。5/12更新
コクシジウム ++++++コクシジウムとの戦い記録。
せん毛虫 +++++++++バランチジウムの一種とかいう奴と対決。
かん菌と連鎖球菌 ++腸の悪玉菌。他の子より割合が多めとの診断。
投薬 +++++++++++++お薬の飲ませ方の工夫。
先生の言葉 +++++++獣医先生のお話で参考になったものを紹介。
ももんが家計簿
総費用 ++++++++++我が家がモモンガに費やしたもの全ての費用一覧です。
               飼育にかかる費用の大体の目安になるかも。
               でもちょっと使いすぎ? 別ウィンドウで開きます。
5/12更新
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送