アメリカモモンガ、銀杏くんの毎日の自己紹介。ベタ慣れモモンガ銀杏くんとその家族を写真付で紹介。
ももんがもん!
contents
自己紹介
アメリカモモンガ
飼育日記
努力のど
写真館
BBS
リンク

-HOME-
ぎんなんです 名前:銀杏(ぎんなん)  性別:男の子
愛称:ぎんちゃん・ギンさま
生年月日:2004年10月初旬
ぼくはぎんなんです。ペットショップでは、ぼくは女の子と 思われてたんだよ。この名前も、女の子の名前なんだって。 でもしばらくして、おとーちゃんが男の子だと気づいて くれたよ。 
りんご大好き。かぼちゃの種も大好き。 たくさん食べて、大きくなったんだよ。
おとーちゃん おとーちゃん  性別:男の子
電気ドリルとか、はんだ付けとか、いろいろな工作機械を 駆使して、ぼくのおうちを作ってくれるんだよ。 おとーちゃんには「ぎな〜ん」って呼ばれるんだ。 おとーちゃんは武豊に似てるんだよ。
おかーちゃん おかーちゃん  性別:女の子
おかーちゃんの服の中に入るのが大好きなんだ。 暖かいし、お肉がやわらかいんだよ。 おかーちゃんはぼくにたくさん話しかけてくれるんだよ。何て言って るかはよくわからないんだけど、お散歩中はずっと話しかけて くれるよ。高いとこからおかーちゃんの頭に飛び降りるんだ。
管理人より補足
2004年11月、我が家にアメリカモモンガくんをお迎えしました。
初めて飼う小動物、しかもまだまだ珍しく、飼育方法も完全に確立されたていない動物で、
毎日試行錯誤の連続です。
いつまでも、この可愛らしい銀杏くんに元気でいてほしいと思っています。
こうしてホームページを立ち上げて、自分の飼育方法を公開することによって、
皆さんのご意見を伺えたらと思います。もしかすると、私の飼育方法は間違いがある
かもしれません。そんなときはどんどん指摘していただきたいのです。
また、BBSで積極的に情報交換もしていきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします。


lam_o@infoseek.jp
お手数ですが、メールいただける方はメールソフトを立ち上げて
上記アドレスを半角にしたものをあて先にしてお送りください。
SEO [PR]  再就職支援 わけあり商品 黒豆 無料レンタルサーバー